スタッフブログ

WBC

こんにちは

 

本日担当は波戸です

 

2月の初任者研修も無事に2/22で終了しました!

皆さん合格され、31名の方が卒業されました。

次の舞台で活躍されることを願っております。

 

3月1日から3月昼クラスが始まります!

まだ募集中です。一緒に介護を学びましょう!!

 

 

さて、

 

今年はワールド・ベースボール・クラシック「WBC」が開幕します!

 

現在、宮崎で行われているキャンプが連日報道されておりますが、

 

2/18にチケットが当選したので観に行って来ました!

 

 

息子も野球してるので、いい刺激になるかなと思い行ったのですが、私が一番興奮してました。

 

残念ながら大谷選手はまだ参加されてませんでしたが、目の前には一流の選手が生で観れました。

 

特にダルビッシュ選手にはかなり興奮してしまいました。

 

 

ダルビッシュ選手のサインもらえないかなと出入口に待ってましたが、全然出てこられずもらえませんでしたが、広島カープの栗林選手のサインはいただけました!

これに満足して帰路につくのでした。。

 

では。